2009年6月15日をもちまして、更新を終了致しました。
今までありがとうございました。


| | - | - | - |
おひさしぶりです^^

いろいろありましたね、2009年夏!
ていうかのりぴーだらけでしたけどニュースとか。。。


まぁ、見ている方なんていないかもですが、
よかったら新しいブログのURL貼ってみます。
いま流行りのはてなです。

http://d.hatena.ne.jp/pako3104/

使い方わからず滅多に更新なんてしてません。
HNも変えてみたよ。ゴン太ってなんかほら微妙じゃない??

よかったら遊びに来て下さい^^


ゴン太改め、パコでした^^)ノシ
| 20:50 | けーたい | comments(3) | - |
今までありがとうございました
サイトの日記・雑記用で始めたこのブログですが、サイトも閉鎖して日記もなかなか書けなくなり、携帯でmixi依存気味の為にPCからの更新もなかなか出来なくなってしまいました。

更に最近では自重出来ない程のお笑いブームで、あらし大好きブログは語れないなと思ってる次第です。

あ、でも一番はあらしです!

しかし他のJなら確実にオードリーのが自分の中で優先順位が先に…。


暫くはmixi中心に動いて、また少し落ち着いたら、テレビや舞台等の感想書く場所を作ろうかと思います。

なんせmixiは非ヲタのマイミクさんもいらっしゃるのでね、あんまり下手な事書けないのですよ(笑)

今流行りのはてなとか気になってたり、使いやすいジュゲムかFC2辺りで別アカで名前もかえると思います。もし見つけたらあたたかく見守って頂ければと思います。


携帯からですみません。思い立ったが吉日っつぅことで!





それでは今までありがとうございました。


2009年 6月15日 ゴン太(*^o^*)/~
| 13:08 | けーたい | comments(0) | - |